2012/07/29

HOPE × ever

7月最後の月曜日はコチラ!!

"音楽家によるパスタの祭典"



都内で活躍するバンドマン、
DJなどの5人の男が、手料理を振舞う祭典。

第一回目のテーマは"パスタ"!!

また1E⇔1D!
Enjoy→Drink.
Drink→Eat.
Eat→Dance.
Dance→Enjoy...

を信条に、
GuestDJには"RAYMONDE"!!
他選りすぐりのDJを招集。


青山everにて、
良く食べ、良く飲み、良く踊り、夏バテを乗り越えよう!

I hope you are always well.


7/30(mon)

音楽家によるパスタの祭典

ever

open→23:00
(調理開始0時予定)

¥1,500/food込み

♤Chef
Naruhisa Ikeda
MINCE(Boys Get Hurt)
べきめし (from luvrap group)
TOMAO aka YUTO(GARITTZ)
Lopez(GARITTZ)

♤GuestDJ
RAYMONDE(The SAMOS)

♤DJ
FIZXXY(URBAN TRIBE)
U-sk(HOPE)
ryutaroww(09EDGE)
KEITA KOJIMA
Saorin
sweetspot

★当日のフードは十分に用意しておりますが、なくなり次第終わらせていただきます。
また、パスタ以外のフードも用意しています。

ってな感じでHOPEも残す所あとわずかって事でなんだか寂しいな〜って思いながらもお疲れ様って気持ちでもありますね〜!
自分も今回関わらせてもらう事が出来たので、明日はHOPEで沢山の出会いを与えてくれたダイキにアルコールでも浴びせましょう!
明日は食べて飲んで踊って吐きましょ〜!私FIZXXYはRAYMONDEさんに続いて2:30からスピンします〜ご来場お待ちしてまっす!

そして8/27はマストで予定空けといてクダサイネ☆★